おはです

ニコニコ

今日は🌀🍃風もだいぶおさまりましたね。
でもまだ寒いですガーン


今日はおすすめ財布をご紹介したいと思います😊

私はお財布は昔から長財布が好きでずっと長財布派だったのですが、小さめバッグが流行りだし何年か前から小さいお財布も欲しいなぁ〜と思っていた所、自分にピッタリなお財布をみつけました!!

それがこちらバイバイ
下矢印


ヴィトンの

『ポルトフォイユ・ロックミニ』

です照れ

大きさは10×7センチで


お札は


3つ折りになってコンパクト☝️


小銭入れも


個別で出し入れしやすいOK


手にも収まる小ささだけど

とても使いやすくて気に入ってますアップアップアップ


この形の色違いを前にも使っていて、

あまりにも使いやすいのでこのお財布で2代目ですラブ


機会がありましたら

是非‼️

GET!!✊💖してみてください音符

3月15日はスーパーラッキーデーの

🍀開運日🍀だそうですキラキラ



『笑う門には福来る!!』

かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿