ちわですニコニコ


今日は、🌀強風🍃🌀で朝から寒かったです叫び



そういえば先日、

AirPodsProをGET‼️👍しました飛び出すハート



て、ゆーか...

AirPodsを購入する前に

この横に写ってる

つば九郎のAirPodsカバーを先に購入しまして...笑

あまりイヤフォンを使うことないんだけど、

あったら何かと使えるかなぁ〜と思い購入しましたビックリマーク照れ


先にカバーを買ったものの、

サイズ感大丈夫かなぁ.....って思ったけど、


全然大丈夫でしたOK

たまに、それ用のとかいっても

ゆるかったり使いにくかったり

あるのでね…あせる



最初に出たAirPodsを昔持っていたけど、

全然音質が違うし、周りの音が👂聞こえるのと

聞こえないように切り替えたり出来るし、

話すと音量が自動で下がったりして

機能がすごい拍手拍手拍手


これは、どこに行って使っても

大丈夫だわ~~~グッ

ちょっとした待ち時間に使えると思いました音符


今では、お出かけのお供になっています音譜


機会がありましたら是非ビックリマーク




『笑う門には福来る!!』

かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿


プレミアムウォーター