この歌詞が心の支えになってます

ちわです。ニコニコ

元気復活びっくりマーク

 

今日は少しあたたかい。。。

 

私の心の支えになってる歌詞というか、

歌は、安室奈美恵ちゃんの

『Finally』



この歌は、最初聴いたときささりました泣くうさぎ

だってあまりにも自分の状況と

同じだったから。。。

 

当時、離婚して、娘と二人、

頑張っていかなあかんときに、

力をもらいました!!

 

特に後半ラスト部分・・・

 

 

音譜守るものがあるから 強くなれるの 

信じて この世界へ

両手広げて 全て受け止めるから

輝かしい未来へ finally・・・音譜

 

 

この曲は、元気出したいときとか

当時の気持ちを思い出して

頑張りたいときに聴いていますビックリマークウインク

 

是非ビックリマーク聴いてみてくださいアップアップアップ

 

『笑い門には福来る‼』

かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する