おはです。ウインク

今日も9時からお仕事をしております。

私は、マンションの管理人をしているのですが、
このマンションは、築40年以上の
古いマンションでして……あせる
住人が高齢の人が多めのマンションなんです叫び

朝から腹立つことが……ドンッドンッドンッ

どこにでも、マンションの些細なことに口出ししてくる人っていますよねーむかっむかっむかっ

このマンションにもいるんです!!
数人ムカムカ

そのうるさい口出してくる
オヤジがーーーーっっっムキームキームキー
ムカついた話を愚痴らせてください!!

今日は風が強くて廊下に出ている
宅配の発泡スチロールの空のボックスが、
風で倒れてしまって、散らかった状態になってしまったんです。
そんなの、自分がそこを通るなら、
端に寄せとけばいいものを、わざわざ
管理人室まで戻ってきて、

オ:『あのさ、あの倒れて散らかってるやつ、どーにかしてよ!』
と、言ってきたので、

私:『どこの家の物かわからないので、そのままにしておいてもらえますか?』
と、言ったんです。

そしたらオヤジが、
オ:『あれじゃ見栄えが悪いんだよ!管理組合に言って撤去してもらってよ』

『はぁぁぁ!?ムカムカムカムカムカムカ
内心、もうイライラMAXでしたむかっむかっむかっ

何でも管理人に言ってくる
オヤジ!ムキー
なんでも、管理組合に押し付けてくるオヤジ!ムキー

ほんと、腹立ちます‼️
文句言うなら、自分が管理組合やれやーーームキー

愚痴りまして、
失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
管理人はつらいよの巻あせるあせるあせる



『笑う門には福来る!!』
かいちゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”からの投稿


プレミアムウォーター