星乃珈琲店

皆さんのお近くにはありますか?

一度だけ昔いったことあったのですが
先日テレビで見て
とてもとても行きたくなり

昨日は、娘のバイク点検に
付き合ったので
そのお礼にと
娘が連れて行ってくれました♡

このナポリタンが食べたかったラブ
プリンもコーヒーもおいしかったです。

ビーフシチューオムライスドリア
フレンチトースト
スフレドリアなども
美味しいらしいです。


娘の食べたカレー
イチゴフェア中でした🍓

しばらく通いたいです(笑)


約ニヶ月ぶりのバイク
エンジンかかるか心配でしたが
大丈夫でした。
昨日は天気も良くて
雪も残ってなくて
昼間は陽がさしていました晴れ
夕方陽が翳ると
どんなに着込んでも本当に寒いです不安

今度は来月かな。
梅を見に行きたいです。