新月のおまじないについて・・・諸説あり? | 占い・セラピー・ヒーリングで悩みから解放&願い叶えます  <愛知>カラー・カード・エネルギー ~あすく*るうむ~

占い・セラピー・ヒーリングで悩みから解放&願い叶えます  <愛知>カラー・カード・エネルギー ~あすく*るうむ~

よかったら私にお聞かせください。
あなたの中に隠れている答えを見つけお悩みの素をなくしていき、
そしてその先にある望みを叶えるお手伝いをさせていただきます。

愛知 名古屋・小牧・春日井  あなたの願いを叶えるマジカル処方箋

 

カラー&カード&エネルギー  占い・セラピー・ヒーリング

 

 

HHH:クリエイティブセラピストKAZUE。です

 

 

 

新月の願い事について、ご質問をいただきましたので

お答えさせていただきます。

 

一応、新月の願いごとの提唱者がジャンスピラーという方です。

正しいというか、元祖?的な事が知りたい方は

こちらの本を探してみてくださいね。

現在は古書のみの扱いかもしれません ^^;

 

願い事ノートなんていうのも出ていたのですね~

 

 

 

 

ご質問は、書いた紙についてその後どうしたら良いのか?ということで

した。

 

 

私は、書きました通りスケジュール帳に書いていますが

 

以前、どこかには青い色の紙に書く・・・だったか

書いた封筒に入れてしまっておくとか書いてあって

目にした記憶があります。

 

基本的には、捨てる以外ならどのようにしても良いそうですが

 

書いたら、書いたことに執着せずに

 

忘れているくらいがいいそうです。

 

 

忘れていて、ふと願い事の書いた紙が出てきて見たら

書いてあることが現実になっている・・・とか

 

そういう感じが理想なのかもしれませんね。

 

 

なにしろ、多くの方に広まって

 

色んなオリジナルのやり方などができているようです。

 

基本的な事を押さえて、気楽に続けられるように

自分なりの方法を見つけると良いと思います。