僕は真ん丸のボールチップが好きなんですよね。

 

音のバラつきが出にくいというか、そういう所がいいと思ってます。

 

ここんとこ、PROMARK の RBM535RW を使ってたのですが、太さが7Aなのでもう少し

 

太いのがいいなと思って、今日買ってきました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

VIC FIRTH のAS5A。長さは以前より1㎜ 短いだけで、太さは14.5㎜ のものです。

 

先ほどちょっと叩いてみたのですが、やはり最初は違和感ありましたが、これで慣らして

 

いこうと思います。

 

★☆★☆★   番外編   ★☆★☆★

 

スティック購入前にブレスレッド購入しました。

 

今してるのは、全部オニキスっていう黒い数珠みたいなものでしたが、もう2~3年してるので

 

そろそろ替えようかなと思ってたんです。

 

ネットで店探しして、ひとりひとり相談しながら作る店あったので行ってきました。

 

こちらは、仕事用。お店の方にこのまま安定したい、どうしても誕生石(9月)入れたいって

 

伝えたら、こうなりました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

サファイヤ2個の他に、スモーキークォーツ、オニキス、翡翠、タイガーアイ で

 

構成されました。

 

あと、プライベート用として、良い出会いが欲しいと伝えたら、こうなりました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ロードナイト、スノークォーツ、クリスタル、ブルーカルセドニー で構成されました。

 

どちらも良いことがあればいいのですが。