孤児院で演奏しましたー | 臼井和明のドラマーライフ

孤児院で演奏しましたー



今日はMeltingsoulで南大阪の孤児院でお仕事させてもらいました。


毎年二ヶ所の孤児院に呼んで頂いてるのですが、

想像とは真逆に子供たちは明るく元気一杯
。逆にパワーをもらいました!!
楽しかったなぁ。


親からの虐待や親の薬物所持、使用などで無理矢理、引き離された子供たちばかり。

子供たちの明るさや優しさの裏には心にいろんなヘビーなもん抱えてるねんなぁと思うとこっちも辛いですが。

「今度御飯でも食べようや、遊びにいこう」と誘うこともできず。

演奏以外でもなにかできればいいんやけどね。

あの子達に輝かしい未来がありますように。

明日からまた頑張ろ




Android携帯からの投稿