9/23 Bandarica@ハーバーランド、ライヴ終了しました~ | 臼井和明のドラマーライフ

9/23 Bandarica@ハーバーランド、ライヴ終了しました~

昨日は、Latinjazzのバンド、Bandaricaで神戸ハーバーランドにて演奏してきました!!


最近は僕のブログ、写真でお楽しみいただいてます!!



臼井和明のドラマーライフ
今回はお手伝いしてくれる弟子に声かけるのをすっかり忘れてて、セッティングと片付けが大変でした!


屋外だけあってサウンドチェックからお客さんいっぱい。。。。

リハはなのになんとなく曲を途中でやめる空気でもなく、


曲を通してやってると、やはり拍手が(笑)



さて本番~


臼井和明のドラマーライフ

いつも冷静なフージー!!



臼井和明のドラマーライフ

カジヤ君、昨日は避け飲んでなかったなぁ。



臼井和明のドラマーライフ

ヒラッピー!(いつからかそう呼ばれてます)

ソプラノええ音してましたっ!



臼井和明のドラマーライフ

そしてそして今回のスペシャルゲスト!!


ウッドベースは西川サトシさん!!!

もう、はい、いうことないです。

ソロ、トゥンバオ、何から何まで一緒にやってて気持ちよかったです

またいつかご一緒させて頂きます!!



臼井和明のドラマーライフ


今回は野外でr雨もふらず気温もよく、

めっちゃ楽しかったです!!


カルメニの西尾さん、村田さん、音響スタッフのみなさま、

そして、お客様~!!!!

ほんと、ありがとうございました!!!


またまた精進しますっ!!!