毎日暑い日が続いています。

正に沸騰列島です。



昨日、ひっさしぶりに娘1、2と回転すしへ行きました。

3人だけで会うのはいつぶりでしょうか。やっぱり嬉しくて楽しい。






これは何と二次会!!!

カフェです。一枚目の手前に映っているのが私で、

コーヒーゼリーと、アイスカフェ・オ・レ。


お腹ぱんぱん。


何の話をしたかというと、大したこと言ってなくてただ笑っていたという。


お財布の紐もゆるゆるな楽しいひと時でした。


店もぎりぎりに入り、まあまあ忙しくて、閉店後に何故か俳句モードになってしまい3時過ぎまで店のテーブルで書いてました。


夏了る気配は森の朝風に

(去年発表)