5/3 カツオ便 | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日は親子さんでカツオ便チャーターでした。


お客さんがルアーを引っ張ってカツオ釣りました。


2キロ以下のカツオをリリースしながら釣りました。


お客さんのお土産が早い時間に確保できたので うちの近所に配るカツオを少しケンケンで釣らせて頂きました。


ありがとうございます😊


10:30分に帰港し 日帰りカツオを配る為に鮮度が悪くならないように早く解散して帰ってもらいました。








本日はチャーターして頂きありがとうございました😊


今なら近海ジギング、タイラバやってるよりカツオ便の方がいい感じです。