2/14 トンジギ便 イシグロさん | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日はイシグロさんメンバーがトンジギで乗船してくれました。


朝から良い流れで 3回目の流しでダブルヒットして うまいこと2匹とも船に上がりました😊


それから その水温の潮を何回も流しましたが 当たり無く終了になりました。






去年は力が弱くてトンボを持ち上げれなかった西尾店の柴田さん!

それから筋トレにハマり 今年は力が強くなっていました!笑






本日は乗船頂きありがとうございました😊


黒潮予想図では良い潮入って来そうです。








この潮で大量に入って来て欲しいですねー