3/11 トンジギ チャーター | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日はトンジギ便でチャーターして頂き沖へ


朝は流れて女性アングラーさんがタネトンを釣りました!


それから潮が動かず食いが止まってしまいました。


なかなか釣果が伸ばす難しいです😭


3月の空き状況です。

3/16 5名空き トンジギ

3/17 5名空き トンジギ

3/18 6名空き トンジギ


3/23から船の改造をする為 しばらく休業させていただきます。

めどがついたら また募集させていただきますので宜しくお願い致します。






タネトン(ワタヌキ20.16キロ)




いい反応でした!




今日のお客さんは このジグを作っているメーカーさんと友達で このジグで釣られていました。


日本海で よく使われているそうです。


本日は乗船頂きありがとうございました😊