10/22 ジギング、タイラバ 便 | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日はジギングかタイラバどっちか調子良い方をする予定で出港しました。


反応を見ているとジギングで食いそうだったので やってみると青物が今日も元気良く、キメジなど良い魚も釣れました。


毎年 大きな魚に切られていますが その時期が来たようです!


キハダの反応みたいのが何回か魚探に写って行きました!


キメジ、青物、鬼カサゴ、太刀魚、赤ヤガラ、マトダイ、ウッカリカサゴ、真鯛、アヤメカサゴでした。



12キロのキメジ!

他にも かかりましたが上がりませんでした!



ウルメイワシを食べています。













ウルメイワシを食べています。

お客さんが釣った魚は このように処理させてもらっています。



指5本の太刀魚



指4本の太刀魚






今日一日ボチボチ当たってたので良かったです。


本日は乗船頂きありがとうございました😊


毎年現れる船に上がらない魚を釣るチャレンジャーお待ちしてます😁


トンジギの方も募集始まりましたので宜しくお願い致します。


10/24 4名空きです。

時間ある方 お待ちしてます😊