1/14 ジギング、飲ませ釣り便 | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日は ほとんど飲ませ釣りで たまにジギングをしていました。

釣果は全て飲ませ釣りでした!

今日は根魚の食いが悪く
まだ青物の方が食いが良かったです!

朝のうちは当たりがあったのですが 途中から当たりが減り苦戦しました😭

朝のうちに釣れなかったお客様は釣果が寂しくなってしまいました!

マハタ、ホウキハタ、ワラサ、赤ヤガラでした。



美味しいマハタ釣ってくれました😊





フィッシング遊春日井店の濱畑さんはホウキハタに青物釣られていました😊
濱畑さんは今期二回目の参戦ですので飲ませ釣りには詳しく教えて頂けますよ😊




普段は関西地区でノマセ釣りをしているお客様は やっぱり慣れていました😊


ふっとい赤ヤガラも!





昨日は根魚ばかりだったのに今日は根魚少なく青物の方が食う!

魚釣りは難しいです😭

本日は乗船頂きありがとうございました😊