1/4 ジギング便 | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日は朝一に狙いに行った場所で食わず!
あちこち走るパターンになりました!

1ヶ所だけ青物が口を使ってくれました(^-^)

でも渋い日でした!



世界の山ちゃんは青物食っていても言ってくれず顔を見たらニヤニヤして上げて来てました 笑



南伊勢古和浦のタケちゃんは 来たーーってタケってました(^^)
釣りしてる時は ものすごく楽しそうです(^-^)
最高です(^-^)



ワラサが続くかなと思いましたがツバスになってしまいました!



山ちゃんは美味しいチカメキントキも釣ってましたね~

本日は初釣りに来て下さって ありがとうございましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します。


最近 釣果の差が激しいです!

良い日に当たって下さいねー!