5/14 鯛ラバ (午後便) | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

鯛ラバ便
乗り合いで出船しましたが、なんか皆さんが仲よしです~(^^)



常連さん、探見丸を持って参戦して下さいました!







毎度の ふじもんは、良型!










うちでは、いつも調子が悪い お客さんが釣れて良かったです!




山ちゃんは、竿とリール新調して参戦してくれました!
釣れて良かったです


今日の午後便の釣れた仕掛けです















午後便 ボチボチ釣れました!

楽しく仕事させてもらい、ありがとうございました。


午後便 意外と面白いと思います。
予約お待ちしております。