11/27 ボートアジング 寒くなりました‼ | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日の お客さんは寒い中ボートアジング頑張って下さいました‼

最近、地合いが遅く8時ごろから食って来ました‼




今日は、落としてしまった竿が釣れました‼







今日の為に新調した竿が釣れて、その竿にアジが食っていて、大満足だそうです(笑)




アジング プロフェッショナルのお客さんもギガアジゲット(^-^)




今日の竿頭のHさんです‼
コンスタントに釣られていました‼
ボートアジング2回目なのに、お上手です‼




ギガアジゲットありがとうございます。




ボートアジング2回目のお客さん、中々の釣果でした‼




昨日に引き続き 乗船してくれました!
ありがとうございます‼
今日は顔NGだそうです(^^)
ギガアジゲット(^-^)




田上君、遅がけ追い込んでいました‼
ギガアジゲットでした(^-^)


昨日、今日と地合いも遅くクーラーの中身が少なくなって来ました‼

ゲーム性があって 面白いと思います。

気温は寒いけど、船上は燃えています(^^)

今日も寒い中 頑張っていただき ありがとうございました(^-^)