イケヤー!

 

ラグビーワールドカップではありません。

 

オシャレ家具屋 IKEAに行ってきました。

まさかの二日連続神戸です。

 

オシャレ家具なので見てるだけで楽しめました。

しかし、めちゃくちゃ広いので行くたびにヘロヘロになりますね。

 

家具がディスプレイしているとことではうちの娘さんと

ずっとごっこ遊びが続くので、なかなか大変です。

 




まあ、楽しいんですけど、娘ができるまではごっこ遊びなど

したことがないので、どうやればいいのかよくわからないんですよねー。

 

そして最後のほうは、私も娘も疲れて、いつも休憩のところで

アイス食べてるんですけどね。

 

さあ、ラグビー応援しよう!!