KAZUDAYO--☆(゚⊆゚)
Amebaでブログを始めよう!

2008/11/07

20081107123843.jpg
今日のお昼ご飯〓〓

鳥天やで〓〓〓

700キロカロリー〓

普通よ??


今から授業がんばる〓〓

今からバスで登校DASH!

雨が微妙やけん
チャリで行けんガーン

秋雨前線やね雨あせる

まぁ降らんと水不足なるしね得意げ
降れ降れ~アップ

***************

みかドキドキ
半身浴の時間早いわっっシラーにひひパー

ウラシドキドキ
みんなやりよるんやぁキラキラ
流行りに乗れたチョキ

三浦ドキドキ
やってみましたニコニコ
ウチも毎日みるけんキラキラ

寝る

今日は園訪問で
精神的に疲れたぜょ(´д`)あせる



もう寝ちゃうニコニコ


アメトークおもしろかったニコニコあせるあせる



みんなコメントありがとねドキドキ

明日も1日がんばるグーキラキラ

かんちゃんドキドキ
もうすぐ行くよラブラブ!
まなみにメールしてみるからぁニコニコ

みかドキドキ
やろーぜぃアップキラキラ

しおりドキドキ
これからも遊びきてねキラキラ

みくドキドキ
いらっしゃいニコニコ
何のDVD!?

ちっちドキドキ
明日がんばれよしょぼんグードキドキ

シンリンゴ
兄さんと同じぐらい
空いてます!!