KAZUDAYO--☆(゚⊆゚)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAZUDAYO--☆(゚⊆゚)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
2008/11/07
今日のお昼ご飯〓〓
鳥天やで〓〓〓
700キロカロリー〓
普通よ??
今から授業がんばる〓〓
朝
今からバスで登校
雨が微妙やけん
チャリで行けん
秋雨前線やね
まぁ降らんと水不足なるしね
降れ降れ~
***************
みか
半身浴の時間早いわっっ
ウラシ
みんなやりよるんやぁ
流行りに乗れた
三浦
やってみました
ウチも毎日みるけん
寝る
今日は園訪問で
精神的に疲れたぜょ(´д`)
もう寝ちゃう
アメトークおもしろかった
みんなコメントありがとね
明日も1日がんばる
かんちゃん
もうすぐ行くよ
まなみにメールしてみるからぁ
みか
やろーぜぃ
しおり
これからも遊びきてね
みく
いらっしゃい
何のDVD!?
ちっち
明日がんばれよ
シン
兄さんと同じぐらい
空いてます!!
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする