ずっと探していたコインを入手できました。






1887年 ヴィクトリアジュビリーヘッド  シリング  
PCGS  PF63  ULTRA CAMEO です。



なかなかオークションで出てこないと思います。



JCCさんにて、ジュビリープルーフ貨が順次販売されており、シリングも予定ありとのことだったので、サイトアップ前に購入させていただきました。







ジュビリープルーフ貨は、トーンの美しいものが多い印象がありますが、こちらは打ちたて銀白色のかわいらしい銀貨です。







いやー   探していたコインを手に入れることができて、ホント幸せです。






でも、自分の場合、手に入れた後のオークションで、さらに高鑑定が出品されると云うジンクスが有るんですよね😅