こんばんはー。




今日で最後かなーと仕事上がりで様子見。


現場に着くとサラリーマン風の様子見の人。

その方もエギングやって、もうそろそろサーフかなーとお話しし、初対面の方でしたが、お互いに同じ認識(笑)




ん??



なんかベイト多くない?


水色も悪くない。




ちょっとだけー。



エギ王Liveのチラツキアジ




日が差してて、少し透明度はあるけど、信頼のこれ。




干潮からの上げ…

どうだろう5分、6分ぐらい。


ライン走りました。


おっ、いい引き‼️






最近からしたら、まぁまぁいいサイズ。



その後、1匹追加。1匹リリース。計3匹。



今年の三河湾は凄いっすね(笑)

反動が怖い😅



今日、釣れなかったらサーフに移行だと思ってたのに、まだまだ様子見だけは行きそうです。(笑)



シャローなので多くても4回ぐらいのしゃくりで2秒待つとラインが走るパターンでした。


隣の人はめちゃくちゃ音出してしゃくってたけどそこまでは要らんと思います。



自然に感謝して。

見に来てくれてありがとうございます!