夕まずめ勝負を少し前にしてきました。


13日(火)だったかな😅



行く前に釣具屋さんに寄るとなかなか見かけなかったJacksonさんメタルエフェクトの30gがあり試しに買って見ることに。



(使用した後ですが😅上から2こです。)



遠州灘や駿河湾で活躍されている、井熊さんプロデュースなので試してみたいなと思っていました。



黒豹ジャークってよく使います。



入った所は田原サーフ。



浜を見渡すとベイトの塊が😻



他のアングラーさん達、気づいてない??💧






お陰で良い所に入れそうです。



急いで用意して浜に降りていき歩きながら投げます(笑)


一投目でかかったのは…



キス⁉️


のスレ(笑)


初めてだ









いやいや、君は予想外😅 


リリースして、すぐ投げると今度は…





カマス(笑)



魚さん渋滞してます!





ワカシも



ショゴも



写真には収めなかったですが、デカエソ、フグなんかもかかり


30~40分の間の時合いで6種目きました😆




その後もアタリもあるし、活性は高い感じでした。



タイムアップ間近には、お久しぶりのこの子で。



今までの引きと違いゴンゴンきますね❗



小さいですけど、ありがたやー🙇‍♂️







大きくなって帰ってきてちょうだい🙋‍♂️


全部で7種13匹でした。バラしも少しあったのでそれも踏まえるといい日だったなと。



そして、ほぼほぼメタルエフェクトでの釣果でした。

(TGベイト30でもアタリありました。)



食わせの間ってアピールしてあるだけあり、フォール中の姿勢とフォールが長い感じで使い易いです。


そして塗装も強い感じですね。


強いて言うなら、ちょっと西からの風があったから何とも言えませんが飛距離を出すのに苦戦しました😅

(下手くそなのは否定しません🤣)



違う色を見つけたら購入しようとおもいます🤩





久しぶりに今回のタックル


ロッド  ダイワ ラテオ90ML・Q

リール  ダイワ 19セルテート3000xh

ライン  シーガー PE X8 200m

リーダー VARIVAS フロロカーボン 16lb






自然や皆さんに感謝!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。