皆さん、どもです。


なかなか更新出来なくてすみません。


サーフで7連敗中です😓

そしてやっと取れた30日の釣り納めオフショアも天候悪化で中止になってしまいまして…




記事がなかなか書けずにいましたが、2020年の最後のご挨拶としてupする事にしました。



1年の振り返りも。


コロナの影響で思う様に動けず…
今年はサーフがメインになりました。



ヒラメとサワラをショアから釣る事を目標にしてきましたがやっぱり難しいです😅



後半、変なこだわりが出来てしまって…
ミノーやシンペンなどのプラグで釣りたいんですよね😅



めっきりジグの使用頻度が減りました💧









オフショアももっと行きたかったんですけどね😅









やっぱり、今年の1番はコイツらでした。









来年は行けるかなー


このブログも頻度は少ないですが2年続ける事が出来ました。

お越し頂ける方やいいねくださる方のお陰です。

ありがとうございます。


更なる釣果と何より楽しめる様にぼちぼち頑張ろうと思います。





最近はアシストフックの記事のプレビューが多い様です。

また折をみて書いてみようかな。



来年も宜しくお願いします!