神戸のホテルに泊まってみたり。
バルコニーから観覧車を眺めたり。
(息子が観覧車が大好きなのです。)
ホテルのお部屋からも観覧車を眺めたり。
神戸でハローウィンの気分を味わったり☆
ちょっこっと正装して、朝食バイキングに行ってみたり。
お船に乗って、しおさい公園の
屋外芸術展を見に行ったり。
本当は、人工的な観光よりも、
自然をたくさんみせたいのだけど。。。
と思い、コスモス畑へも行ったのでした。
いろんなことが、出来て、楽しかったです☆
神戸のホテルに泊まってみたり。
バルコニーから観覧車を眺めたり。
(息子が観覧車が大好きなのです。)
ホテルのお部屋からも観覧車を眺めたり。
神戸でハローウィンの気分を味わったり☆
ちょっこっと正装して、朝食バイキングに行ってみたり。
お船に乗って、しおさい公園の
屋外芸術展を見に行ったり。
本当は、人工的な観光よりも、
自然をたくさんみせたいのだけど。。。
と思い、コスモス畑へも行ったのでした。
いろんなことが、出来て、楽しかったです☆
コスモス畑☆!!!
綺麗!!!
見ごたえありました☆
その後、息子は、隣の冒険の森で
長いスベリ台を滑ったり、
アスレチックを登ったり、
まさに大冒険をしていました。
付き添った私は、全身筋肉痛です(汗)。
近所に住む私の兄が、魚釣りをしては、
魚を持ってきてくれます。
兄は釣る係り。
私たちは、そのお刺身を食べる係り。
おとといは、30センチほどのカワハギ。
肝も美味しかった~☆
息子ちゃんを連れて、海で兄が釣っているところを、
みせたいと思うのですが。。。
いつも、朝起きれなくて、まだ行けていません。。。
今月中には、朝早く起きて、海釣りを見せるぞ!!!
プレに通っている幼稚園で、
初めての遠足でした。
息子ちゃんは、先生が二人共、大好き!!!
「先生、手をつなごう!」と、先生に何度もアプローチ。
お弁当タイムもママから離れて、
「先生、一緒におにぎり食べよう!!」と、またアプローチ☆
「先生、お茶を一緒に飲もう!!」と、またまたアプローチ。
何度も何度もアプローチ☆
近所のインター系幼稚園や、お勉強系幼稚園の時は、
「ママ~!!」と、言って、ママにべったりで、先生には、
まったく懐かなかったんだけどなぁ。。。
挙句の果てに、先生が「おいで!」と言っても、「ママ~!!」と逃げてくるし。。。
心の底から、今の幼稚園(来年入園する幼稚園)の先生が
大好きなんだなぁ☆
良かった☆
1、2年ほど前に、
「あ~今、二人目ラッシュだなぁ」と、
思っていたら。。。
最近、3人目ラッシュが始まりました!?
なんとも、おめでたい☆
今日は、児童館で、産み分け療法など、
いろんな情報ももらいました。