主人が来たので、すこし普段と違うことをしました。


元気な男の子のママ☆

神戸のホテルに泊まってみたり。


元気な男の子のママ☆

バルコニーから観覧車を眺めたり。


(息子が観覧車が大好きなのです。)






元気な男の子のママ☆


ホテルのお部屋からも観覧車を眺めたり。

 

元気な男の子のママ☆

神戸でハローウィンの気分を味わったり☆



ちょっこっと正装して、朝食バイキングに行ってみたり。




元気な男の子のママ☆


お船に乗って、しおさい公園の


屋外芸術展を見に行ったり。



お船の内装元気な男の子のママ☆
元気な男の子のママ☆-n


本当は、人工的な観光よりも、


自然をたくさんみせたいのだけど。。。



と思い、コスモス畑へも行ったのでした。




いろんなことが、出来て、楽しかったです☆

コスモス畑☆!!!


元気な男の子のママ☆-n

綺麗!!!



見ごたえありました☆




その後、息子は、隣の冒険の森で


長いスベリ台を滑ったり、


アスレチックを登ったり、


まさに大冒険をしていました。




付き添った私は、全身筋肉痛です(汗)。

近所に住む私の兄が、魚釣りをしては、


魚を持ってきてくれます。



兄は釣る係り。


私たちは、そのお刺身を食べる係り。



元気な男の子のママ☆-k

おとといは、30センチほどのカワハギ。


肝も美味しかった~☆



息子ちゃんを連れて、海で兄が釣っているところを、


みせたいと思うのですが。。。




いつも、朝起きれなくて、まだ行けていません。。。



今月中には、朝早く起きて、海釣りを見せるぞ!!!



プレに通っている幼稚園で、


初めての遠足でした。



息子ちゃんは、先生が二人共、大好き!!!



「先生、手をつなごう!」と、先生に何度もアプローチ。




お弁当タイムもママから離れて、


「先生、一緒におにぎり食べよう!!」と、またアプローチ☆



「先生、お茶を一緒に飲もう!!」と、またまたアプローチ。



何度も何度もアプローチ☆




近所のインター系幼稚園や、お勉強系幼稚園の時は、


「ママ~!!」と、言って、ママにべったりで、先生には、


まったく懐かなかったんだけどなぁ。。。


挙句の果てに、先生が「おいで!」と言っても、「ママ~!!」と逃げてくるし。。。




心の底から、今の幼稚園(来年入園する幼稚園)の先生が


大好きなんだなぁ☆


良かった☆

1、2年ほど前に、


「あ~今、二人目ラッシュだなぁ」と、


思っていたら。。。



最近、3人目ラッシュが始まりました!?



なんとも、おめでたい☆




今日は、児童館で、産み分け療法など、


いろんな情報ももらいました。