母の日ということで、


昨日は、息子ちゃんと、


おうちで、カーネーションのブーケを作りました。



赤ちゃんとワンワン-n

私は折り紙が大好きです。


3才児には、ちょっと複雑だったみたいで、


途中から、ママ一人で製作してました。。。。



赤ちゃんとワンワン-n


こちらは、英語クラスで作りました。


最近、息子ちゃんは、工作が大好きです。



赤ちゃんとワンワン-n


息子ちゃん、お花が大好きなので、


生花も買いました。