母の日母の日ということで、 昨日は、息子ちゃんと、 おうちで、カーネーションのブーケを作りました。 私は折り紙が大好きです。 3才児には、ちょっと複雑だったみたいで、 途中から、ママ一人で製作してました。。。。 ↑ こちらは、英語クラスで作りました。 最近、息子ちゃんは、工作が大好きです。 息子ちゃん、お花が大好きなので、 生花も買いました。