今年の夏は暑すぎて。


朝、6じ30に、近所の公園にラジオ体操に行き、


その後、バァバとパン屋へ行き、


帰って、暑いお昼は、えいごであそぼでお勉強していました。


夜になって涼しくなると、須磨水族館へ行き。。。


と、なかなか充実。



私が買ったときよりも、


おまけが増えてる。。。


エリックの音声付、クリスマスツリーだって。私も欲しい。


ポイント10倍・特典 えいごであそぼプラネット【ケボコース】 NHKテレビ「えいごであそぼ」か...
¥47,090
楽天


いろんな英語教材と比較したけど、


息子ちゃんには、これが一番良かった。


nの発音なんて、ちゃんと鼻から音を出してるし。

さすが~!(親ばか)




毎日、ケボを抱っこして眠ってます。


かわいい。