今年の夏は暑すぎて。
朝、6じ30に、近所の公園にラジオ体操に行き、
その後、バァバとパン屋へ行き、
帰って、暑いお昼は、えいごであそぼでお勉強していました。
夜になって涼しくなると、須磨水族館へ行き。。。
と、なかなか充実。
私が買ったときよりも、
おまけが増えてる。。。
エリックの音声付、クリスマスツリーだって。私も欲しい。
↓
いろんな英語教材と比較したけど、
息子ちゃんには、これが一番良かった。
nの発音なんて、ちゃんと鼻から音を出してるし。
さすが~!(親ばか)
毎日、ケボを抱っこして眠ってます。
かわいい。