三宮デビューするために、託児所をネットで調べてみました。
ネバーランド
http://www.kids-neverland.com/index.html
施設の新しさ、広さは、ここが一番良さそうな気が。
場所は、駅からは近いが、ママ達の遊び場からは、若干、東に離れている?
マーノマーノ
http://www.ma-no2.com/sannomiya.html
場所は、まずまず。三宮の北方面でお茶するには、よさそう。
キッズバルーン
http://www.kids-balloon.jp/index.html
センター街で遊ぶのだったら、ここが良さそう。
WEBカメラで、保護者から、チェックできるようになっているので、
安心感がある。
大丸ミキハウス
http://allabout.co.jp/gm/gc/291143/
大丸、ミキハウス。という安心感。
料金も、さほど、他のところと変わらず。
ただ、お食事をしてもらえないのが、どうかな?
どこも、遅くとも、前日には、予約が必要みたい。
それにしても、こんなに託児所があるなんて、知らなかったです。
値段も、どこも、さほど変わらないし(約900~1000円。1h)、結局のところ、
一番、場所が便利なところかな???
さて、どの辺で、あそぶかな?
そして、1時からは、お昼寝タイムみたいなので、
1時までには、迎えに行った方がお得な気が。
2,3時間コースと考えて、10時頃スタートが無難?
考えれば考えるほど、ドキドキ。緊張。。。。
適当に。なるようになるかな。。。