三宮デビューするために、託児所をネットで調べてみました。



ネバーランド


http://www.kids-neverland.com/index.html


施設の新しさ、広さは、ここが一番良さそうな気が。

場所は、駅からは近いが、ママ達の遊び場からは、若干、東に離れている?




マーノマーノ

http://www.ma-no2.com/sannomiya.html


場所は、まずまず。三宮の北方面でお茶するには、よさそう。




キッズバルーン

http://www.kids-balloon.jp/index.html


センター街で遊ぶのだったら、ここが良さそう。

WEBカメラで、保護者から、チェックできるようになっているので、

安心感がある。



大丸ミキハウス


http://allabout.co.jp/gm/gc/291143/


大丸、ミキハウス。という安心感。

料金も、さほど、他のところと変わらず。

ただ、お食事をしてもらえないのが、どうかな?




どこも、遅くとも、前日には、予約が必要みたい。



それにしても、こんなに託児所があるなんて、知らなかったです。




値段も、どこも、さほど変わらないし(約900~1000円。1h)、結局のところ、

一番、場所が便利なところかな???



さて、どの辺で、あそぶかな?




そして、1時からは、お昼寝タイムみたいなので、

1時までには、迎えに行った方がお得な気が。


2,3時間コースと考えて、10時頃スタートが無難?



考えれば考えるほど、ドキドキ。緊張。。。。

適当に。なるようになるかな。。。