嬉しいことに、ワンコを飼っているママ友を発見!!!
分からないことだらけで悩んでいたので、
すっごく嬉しいです。
ベビマッサージのクラスの後、みなさんでランチをし、
その後、10分ほどだけ、おうちにお邪魔させてもらいました。
ラブラドールの女の子でした。
大型犬だけど、室内で飼っているとのこと。
カズコより大きくて、大変そうなのに、
ちゃんと共存してる(驚)
息子ちゃん、床で眠っていても、
チュウされてない(驚)
なんとなく自信がつきました。
意外と、なんとかなるものなのかもっと。
もっと、大胆にいこうかな・・・と。
我が家は、ビビリで、
神経質になりすぎていたのかもしれません。
中国人ワンコ友に言われた通りに、
我が家、カズコを撫でた後は、石鹸でゴシゴシ手を洗ったり、
お散歩の度に、毎回、お風呂まで入れたり。
もちろん歯磨きも。
妊娠中から、ほぼ毎日、お風呂に入ってるカズコって・・・。
どんだけ、清潔・・・・。どんだけ、過保護・・・?
(そして、中国歴が長くなると、
日本にいる以上に、潔癖症になるのは、何故?)
ぼく、脱いでも、すごいでちゅ。
全身、綺麗なカズコでちゅ。
だから、抱っこしてくだちゃい☆