しっかり眠った後、起きた瞬間、3秒ほどだけ、


二重瞼になります。



しかも、左目だけ。



最近、二重になる回数が


徐々に増えてきました。



息子ちゃん、一重瞼と二重瞼では、


お顔が、雲泥の差です。



一重瞼だと、裸の大将、いなかっぺ大将みたいな、


網と虫かごの似合う日本男児の顔(ゴメンネ)。



二重瞼だと、ジュノンボーイ?フランス人形?みたいな、


西洋風の美しさが(親ばかです。堪忍してください。)




二重にならないかな~・・・。



成長とともに、痩せたら、二重になるかな・・・?