昨日は、ベビマッサージのクラスに行ってきました。


勉強になりました。


糸~巻き巻きの歌を振り付けありで教えてもらったり、


絵本を読んでもらったり、


マッサージしてみたり。



おうちに帰って、


同じことをしたら、すっごく笑って喜んでいました。



今まで、振り付けありで歌ってあげてなかったなぁ・・・。とか、


絵本って、こうやって読むんだぁ・・・。と、


勉強不足だったというか、知らなかったというか・・・。


毎週行って、ママ勉強しなきゃ☆