昨日は、ベビマッサージのクラスに行ってきました。
勉強になりました。
糸~巻き巻きの歌を振り付けありで教えてもらったり、
絵本を読んでもらったり、
マッサージしてみたり。
おうちに帰って、
同じことをしたら、すっごく笑って喜んでいました。
今まで、振り付けありで歌ってあげてなかったなぁ・・・。とか、
絵本って、こうやって読むんだぁ・・・。と、
勉強不足だったというか、知らなかったというか・・・。
毎週行って、ママ勉強しなきゃ☆
昨日は、ベビマッサージのクラスに行ってきました。
勉強になりました。
糸~巻き巻きの歌を振り付けありで教えてもらったり、
絵本を読んでもらったり、
マッサージしてみたり。
おうちに帰って、
同じことをしたら、すっごく笑って喜んでいました。
今まで、振り付けありで歌ってあげてなかったなぁ・・・。とか、
絵本って、こうやって読むんだぁ・・・。と、
勉強不足だったというか、知らなかったというか・・・。
毎週行って、ママ勉強しなきゃ☆