ここ2、3日、目をパッチリ開けてる


時間が長くなりました。


機嫌はとても良いです。


でも、なかなか眠りに落ちません。



私が2メートル離れたパソコンへ行くと、


う~う~、


文句を言います。



すぐ横に行くと、


「キャー!キャー!」と


笑って、喜びます。



そういう時期??





隣で歌を歌ったりしているだけですが、


授乳中で、やたら眠いので、


赤ちゃんの遊びにつきあっていると、


ママ、眠くて、ヘトヘトになってきます(汗)



記憶がないけど、気づいたら、


夜の7時とか、10時・・・。


外は真っ暗。


時間が過ぎるのが、はやい・・・。