ここ2、3日、目をパッチリ開けてる
時間が長くなりました。
機嫌はとても良いです。
でも、なかなか眠りに落ちません。
私が2メートル離れたパソコンへ行くと、
う~う~、
文句を言います。
すぐ横に行くと、
「キャー!キャー!」と
笑って、喜びます。
そういう時期??
隣で歌を歌ったりしているだけですが、
授乳中で、やたら眠いので、
赤ちゃんの遊びにつきあっていると、
ママ、眠くて、ヘトヘトになってきます(汗)
記憶がないけど、気づいたら、
夜の7時とか、10時・・・。
外は真っ暗。
時間が過ぎるのが、はやい・・・。