暖かいコメントありがとうございました。
引越しを考えると、恐ろしい金額が発生するので、
ここに解決案をメモしておき、少しづつ実行し、
なるべく引越ししないで済むように努力してみます。
毎日のささやかな楽しみとして。
クックパッドのつくれぽに燃える。
朝(カズコ)と夜(赤ちゃん)とのお散歩
DVDや、オリンピック観戦。
交流の場として、
週1で、近所のママ友(1才2ヶ月)と、ランチへ行く。
(近所にレストランはないので、運転手にお願いして、車を出す。
たいそうだし、面倒だけど、仕方がないですよね。)
外国人婦人会(マリオットホテルで月1のお茶会)へ、
参加してみる。
(年齢層が50歳だったら、どうしよう??と不安ですが、
まずは、車を頼んで、行ってみます。)
Mixiで問い合わせ中の
ママサークルや習い事があれば、行ってみる。
(過去トピを見る限り、0歳はなさそうな感じなのですが・・・)
家政婦を雇って、買い物へ行く時、抱っこしてもらったり、
家事をしてもらったりする。
(今は、家事が暇つぶしになっているので、
もう少し育児や生活が大変になってからにしようと思います。
家政婦雇うと、逆にストレスになるかもしれませんが・・・。)
スタジオで赤ちゃんを撮影してみる。
(首すわり、腰すわり、成長したら)
赤ちゃんグッズを作ってみる。
エコバック、マウスパッド、トランプ、色々あります☆
http://www.wodexiangce.cn/welcome.faces
カズコと遊べる場を探す。
服のオーダーメードで遊ぶ。
徒歩で行けるところにも、布は売っていました。
テーラーさんは、自宅に呼び寄せるとして。
ただ、おっぱい染みが気になって、着れない気が??
もう、このさい、汚れても良いかな。
引越しするより、よっぽど安上がりだし、
趣味と思って、オーダーメードで遊ぶ??
とにかく、主人の前で暗い顔をしたり、
愚痴を言うと、
主人も疲れて帰って来てるので、
申し訳ない。
まずは、楽しいことを増やして、
笑顔でいれるよう、
行動起こさなきゃです(^0^)!