オーボールオーボールを、母にトイザラスで買ってきてもらおう・・・。 そして、お盆休みに、上海に運んでもらおう・・・。 色は、ピンクかパープルがかわいいかな☆ ↓コレ 使用感、いかがですかぁ? おうちから出れず、引きこもり気味の私には、 おもちゃを使って、唯一の最大の楽しみ!赤ちゃんが笑う顔!を、 沢山見たい・・・(^0^;)ウフフ もっと大きくなったら、やっぱり、アンパンマン?