オーボールを、母にトイザラスで買ってきてもらおう・・・。


そして、お盆休みに、上海に運んでもらおう・・・。


色は、ピンクかパープルがかわいいかな☆


↓コレ

使用感、いかがですかぁ?




おうちから出れず、引きこもり気味の私には、


おもちゃを使って、唯一の最大の楽しみ!赤ちゃんが笑う顔!を、


沢山見たい・・・(^0^;)ウフフ



もっと大きくなったら、やっぱり、アンパンマン?