明日は、いよいよ上海に引越しです(嬉)



shanghai


街中、金髪欧米人が多く、にぎやかで、洗練されていて、


まるで、


日本の六本木のような街なので、大好きです!



(森ビルもあるし、ハイアットもあるし、


ヒルズみたいな所もあると思うのは私だけ?)



さて、

赤ちゃんと飛行機、不安と緊張でいっぱいです。


鼓膜保護のために、


離着陸の際に、おっぱいを飲ませなければ!


タイミングよく出来るかな・・?



あと、機内で泣きませんように!



ビジネスクラスなので、


スペースの問題はクリアしてるのですが、


仕事でカリカリしてる人が多く、


泣くと、いや~な顔をされるそうです。



泣くと、抱っこして、


ママは機内を徘徊することになるそうです。



ちなみに、カズコは・・・、




やっぱり、中国国内の飛行機の荷台は、


エアコンや酸素が不安だったので、飛行機は却下。



引越し業者の車で、運んでもらうことに。



カズコだけ、二日間の車の旅でしゅ。


がんばりましゅ!