明日は、いよいよ上海に引越しです(嬉)
街中、金髪欧米人が多く、にぎやかで、洗練されていて、
まるで、
日本の六本木のような街なので、大好きです!
(森ビルもあるし、ハイアットもあるし、
ヒルズみたいな所もあると思うのは私だけ?)
さて、
赤ちゃんと飛行機、不安と緊張でいっぱいです。
鼓膜保護のために、
離着陸の際に、おっぱいを飲ませなければ!
タイミングよく出来るかな・・?
あと、機内で泣きませんように!
ビジネスクラスなので、
スペースの問題はクリアしてるのですが、
仕事でカリカリしてる人が多く、
泣くと、いや~な顔をされるそうです。
泣くと、抱っこして、
ママは機内を徘徊することになるそうです。
ちなみに、カズコは・・・、
やっぱり、中国国内の飛行機の荷台は、
エアコンや酸素が不安だったので、飛行機は却下。
引越し業者の車で、運んでもらうことに。
カズコだけ、二日間の車の旅でしゅ。
がんばりましゅ!
