行ってきました☆一ヶ月健診!


体重4800g(出生時3300g)


身長55cm(出生時50cm)



「赤ちゃん大きくなったネ!」


という言葉を期待していたのですが、


「細い!痩せたわね。母乳でしょ?」と、


先生や助産婦さんやら、色んな人に言われました。



ママは、忙しい&いつもパジャマだったので、


今日まで一度も、赤ちゃんと一緒に、


写真を撮れませんでした(;0;)



今日は、洋服を来ているので(苦笑)


ようやく赤ちゃんと一緒に写真が撮れました☆




パパ・ママ・赤ちゃん、初スリーショット☆

初家族写真?

k

カズコ、忘れてまちゅよ(;0;)