行ってきました☆一ヶ月健診!
体重4800g(出生時3300g)
身長55cm(出生時50cm)
「赤ちゃん大きくなったネ!」
という言葉を期待していたのですが、
「細い!痩せたわね。母乳でしょ?」と、
先生や助産婦さんやら、色んな人に言われました。
ママは、忙しい&いつもパジャマだったので、
今日まで一度も、赤ちゃんと一緒に、
写真を撮れませんでした(;0;)
今日は、洋服を来ているので(苦笑)
ようやく赤ちゃんと一緒に写真が撮れました☆
パパ・ママ・赤ちゃん、初スリーショット☆
初家族写真?
カズコ、忘れてまちゅよ(;0;)
