トリミング毛が短い方が、赤ちゃんに良いかなぁ~と思い、 今回は、サマーカットにしました。 どうでしゅか? すずしいでしゅ また、お尻はハートにしまちた 入院から帰ってきて、赤ちゃん3,3kgとカズコ2.4kgを見た時は、 毛で着太りしたカズコの方が大きい!と思ったけど、 今、見ると、赤ちゃんの方が大きい! 今や、 カズコ:赤ちゃん=2.4kg : 4.8kg 2倍!?