毛が短い方が、赤ちゃんに良いかなぁ~と思い、


今回は、サマーカットにしました。


k


どうでしゅか?


k

すずしいでしゅ


k

また、お尻はハートにしまちた


k


入院から帰ってきて、赤ちゃん3,3kgとカズコ2.4kgを見た時は、


毛で着太りしたカズコの方が大きい!と思ったけど、


今、見ると、赤ちゃんの方が大きい!



今や、


カズコ:赤ちゃん=2.4kg : 4.8kg


2倍!?