昨日は、ウエスティンホテルでInternational women's clubの日


行ってきました。あ~楽しかった☆

ウエスティン

また、同じ席をキープしたので、前回と同じような風景(^_^;A



気づいたら、私の周りは、0~3才の外国人ママ友ばかり☆


可愛い子供達も一緒☆コップとか割りそうなので、


目は離せませんが、可愛い~☆


「9ヶ月?お腹、小さいね。」と言われました。


なんでも、アメリカ人、オーストラリア人、タイ人ママは20キロ増。


韓国人ママは、10~15キロ増。


だったようです。


単に、私の9キロ増が小さく見えただけでは?


(日本の病院のように体重に関して厳しくないので、


自分でしっかり体重管理しないと、ホント危険!


20キロ増の妊婦さんは、いっぱいいるそうです。)



とは言っても、もうすっかりスリムなママが多いです。


タイ人、韓国人、フランス人ママは、以前の体重に戻ったそうです。


見た目も、ガリガリに見えるぐらい、痩せ型体型なママ達でした。


なんだか安心☆ホッ


international party


ビュッフェスタイルでいろいろ食べれます。


この後は、ケーキや、プリン、スイーツ系を盛り付けたのですが、


おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れました。



ウエスティンホテルの会は、参加するようにしてるのですが、


更に、「3才以下の子供と外国人ママの会もあるのでおいでよ!」と


誘われました。


行きたいけど、生まれてからかなぁ・・・。ウズウズ


首が据わって、おしっこの回数が減る4ヶ月ぐらいがデビュー?


けっこう先・・・。ウズウズ。







妊婦さんブログ☆がいっぱい!↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠?出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ