妊娠してから、行かなく(行けなく)なった?外国人奥様のお茶会。


イギリス人、アメリカ人が一番多く、次にフランス人、そして韓国人、タイ人、日本人が少し。


30代が一番多いかなぁ・・・?子連れ、赤ちゃん連れもO.K.


共通語は英語。


みんな、オシャレで華やかで、スタイルが良くて綺麗(^0^)


華やかな雰囲気がたまりません。


オークラホテル


せっかく会員になれたのに、年間費も払っているのに、


半年も欠席している・・・。ちょっと、もったいない。



月に3度ほど、ウェスティンやオークラホテル等で


ケーキやデザート、軽食をとりながら、


2時間ほど、おしゃべりするのです。


オークラ

明日もウェスティンホテルでアフタヌーンティーがあります。行こうか、迷い中。



タクシーに1人で乗って、交通事故にでも遭遇したら!?


行かない方がいいんじゃないの?


せっかくここまで無事に育った大切な赤ちゃんが・・・。


と毎回主人は心配


(交通事故の確率は低いけど、0%ではない)



主人は出張で4日間帰ってこない。「事故に遭遇したら、対処できないよ!」



あとで一生後悔するなら、家で寝ているほうがいいかな?


と思ったり、


行ったら行ったで、必ず楽しいから、行きたいなぁ


と、誘惑を感じたり。



今日は、ドイツ人、タイ人から、電話でお誘いがありました。


"I'm not sure....Depend on my baby(笑)hahaha~~"


と言っておきましたが、行きたいなぁ・・・。


でも、何かあったら・・・。


う~ん???明日まで悩みます・・・。




妊婦さんブログ☆がいっぱい!↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠?出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ