スーパーで大人用ハンガーを見ていたら、赤ちゃん用ハンガーを発見!?
赤ちゃん売り場ではなく、普通の売り場で見つけたことに嬉しくて、つい購入☆
左:赤ちゃんの服と、右:カズコ(愛犬)の服をかけてみました。
新生児服(体重3キロほど)より、カズコの服(体重2.4キロ)の方が少し小さい!?
カズコは毎日服をお着替えします。(その方が清潔かなと思って)
外出する時は、外出用の服にお着替え。(外は、砂埃がつくので)
そして、一週間分まとめて、カズコのものだけ洗濯します。
干す時はいつもカズコ服が10枚ぐらいにあるので、
さっそく今日から、このハンガー使える!!
新生児の服は使わなくなったら、カズコが着れそうな予感・・・。
二人目も欲しいから、それまでは大事にとっておきます☆
妊婦さんブログ☆がいっぱい!↓
