クリスマス、バレンタインは、オーブン必須ですね。
我が家は、レンジに、簡単なオーブンの機能がついているのですが、
温度設定が出来ない(;0;)
説明書を読んだところ、薄い焼き物、分厚い焼き物、
それぞれ高・中・低と温度設定が出来る。
でも、高・中・低がそれぞれ何度なのかは記載されていない。
日本製のパナソニックなのに・・・。何故??
レシピには、170度で余熱後、30分とあったりするけれど、不安で作れない。
中国の百貨店をいろいろ見たけれど、どこもこのタイプ。
やっぱり、温度設定がない(:0:)
中国で、洋菓子を作る人がいないからかな・・・。
結局、無難な炊飯器やレンジ、蒸し器、フライパンで出来るおやつばかり作っています。
今日は、バレンタイン、どうなるかな?
