クリスマス、バレンタインは、オーブン必須ですね。


我が家は、レンジに、簡単なオーブンの機能がついているのですが、


温度設定が出来ない(;0;)


レンジ

説明書を読んだところ、薄い焼き物、分厚い焼き物、


それぞれ高・中・低と温度設定が出来る。


でも、高・中・低がそれぞれ何度なのかは記載されていない。


日本製のパナソニックなのに・・・。何故??


レシピには、170度で余熱後、30分とあったりするけれど、不安で作れない。



中国の百貨店をいろいろ見たけれど、どこもこのタイプ。


やっぱり、温度設定がない(:0:)


中国で、洋菓子を作る人がいないからかな・・・。



結局、無難な炊飯器やレンジ、蒸し器、フライパンで出来るおやつばかり作っています。



今日は、バレンタイン、どうなるかな?