最近、IKEAばかり行っています。


昨日、購入した調理器具↓


包丁


バレンタインのお菓子作りには、秤は必須!


この間から、小麦粉や、砂糖をはかる時、


秤がなくて不便だったので、秤を買いました。



おうちにある包丁セットがいまいち切れ味が悪かったので、包丁を探しました。


包丁セットに、パン用、果物用込みだったので、お得と思い、購入。



まな板も普段は小さなものを使っているのですが、たまに不便なので普通サイズを購入。



2年前に買った主人の魔法瓶が、漏れはじめたので、新しいものを購入