以前、何度かエビチリは作ったのですが、


何かが少し違う・・・?という感じでした。



この間の節分の日は大成功!!美味しい!!!


もっともっと食べたい(^0^)


主人も、「エビチリ、合格!う~ん、美味しい!!」


エビチリ

(写真は、エビチリと高野豆腐)


油でニンニクと生姜の香りが出るまで炒めたのが良かったのかも。


ニンニクと生姜の香りが、よくでていました☆


このレシピ通りに作ると出来ました。

我が家は辛めが好きなので、豆板醤の分量はレシピより少し多めに入れました。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/492329/