以前、何度かエビチリは作ったのですが、
何かが少し違う・・・?という感じでした。
この間の節分の日は大成功!!美味しい!!!
もっともっと食べたい(^0^)
主人も、「エビチリ、合格!う~ん、美味しい!!」
(写真は、エビチリと高野豆腐)
油でニンニクと生姜の香りが出るまで炒めたのが良かったのかも。
ニンニクと生姜の香りが、よくでていました☆
このレシピ通りに作ると出来ました。
↓
我が家は辛めが好きなので、豆板醤の分量はレシピより少し多めに入れました。
↓
以前、何度かエビチリは作ったのですが、
何かが少し違う・・・?という感じでした。
この間の節分の日は大成功!!美味しい!!!
もっともっと食べたい(^0^)
主人も、「エビチリ、合格!う~ん、美味しい!!」
(写真は、エビチリと高野豆腐)
油でニンニクと生姜の香りが出るまで炒めたのが良かったのかも。
ニンニクと生姜の香りが、よくでていました☆
このレシピ通りに作ると出来ました。
↓
我が家は辛めが好きなので、豆板醤の分量はレシピより少し多めに入れました。
↓