妊娠してから、一番よくみる夢!ナンバーワンは!


トイレの夢!


トイレに行きたくて、トイレを探して探して、見つけたと思ったら便座が汚れてたり、


沢山の人が並んでたり、なんらかハプニングや障害があって、


結局、用がたせず、長い時間、つら~い我慢をして、目が覚める。


目が覚めると、案の定、夢と同じく、トイレに行きたく、トイレに行く。


(初期からやたら頻尿です)



もしかして、夢の中で障害もなく、用をたしていたら?成功していたら?


おねしょにつながるのかしら・・・?


我慢はつらいけど、夢の中で用がたせない方が、いいのかな???



ちなみに、よくみるナンバー2は、カズコの夢でした。


のびのび

四六時中、ママとイチャイチャ☆


ママの膝枕、暖かいでしゅ☆眠ちゃいましゅ。


この写真?のびのび~中でしゅ☆眠いこっこ



妊婦さん!ブログがいっぱい☆→ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠?出産へ