妊娠してから、一番よくみる夢!ナンバーワンは!
トイレの夢!
トイレに行きたくて、トイレを探して探して、見つけたと思ったら便座が汚れてたり、
沢山の人が並んでたり、なんらかハプニングや障害があって、
結局、用がたせず、長い時間、つら~い我慢をして、目が覚める。
目が覚めると、案の定、夢と同じく、トイレに行きたく、トイレに行く。
(初期からやたら頻尿です)
もしかして、夢の中で障害もなく、用をたしていたら?成功していたら?
おねしょにつながるのかしら・・・?
我慢はつらいけど、夢の中で用がたせない方が、いいのかな???
ちなみに、よくみるナンバー2は、カズコの夢でした。
四六時中、ママとイチャイチャ☆
ママの膝枕、暖かいでしゅ☆眠ちゃいましゅ。
この写真?のびのび~中でしゅ☆眠いこっこ
妊婦さん!ブログがいっぱい☆→
