近況報告。 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんにちわっふぉい!

就活で忙しく、しばらく放置していたらほぼ1年振り⁉︎の更新です…あせる

皆様お元気でしたか?



さてさて。近況報告します。

最近の私は、就活とアルバイトに追われていて…

内定は既にいくつかいただいているのですが、納得がいくまで続けるつもりです。

ここ1年自分と向き合って頑張ってきたので、納得のいく形で就活を終えられたら良いな〜と思います。



ヲタク関連に関しては正直追いきれていない状況ですが、最近嬉しい出来事もいくつかあったので、そちらはまた別の記事に書きますねラブラブ


最近1番お気に入りな、もぐもぐ髙橋さん

23歳おめでとう〜〜〜!



☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆