Twenty Second‼︎ | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎

本日は…4月3日キラキラ


髙橋さん‼︎
お誕生日おめでとう〜〜


22歳。髙橋さんとは、これからちょっとだけ2歳差の期間です。(どうでもいい情報…笑)
すぐ私も追いつくから、待っててねラブラブ



FC動画もかわいかった〜〜

ドラゴン桜の告知もちゃっかりしちゃって、まさかのジャスミンティーの宣伝まで目(宣伝ではない)



これからは、カッコいいところを存分に見せる22歳を目指されるそうですが。



これ以上色気出されたり

カッコよくなられちゃったら

困る…



お願いだからこれからも、かわいい部分はそのままでいてねあせる



22歳の髙橋さんのことも、たくさん応援させてください…‼︎

髙橋さんにとって、とっても幸せな1年になりますようにキラキラ



☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆