ネガティブファイター。 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎

最近は20℃を超える日もあって、やっと本格的に春らしくなってきた今日この頃。

昨年なかなか着る機会が無かった、お気に入りのトレンチコートの出番がやっときた〜〜

そんな話は置いておいて。



新曲発売決定おめでとう‼︎


5月12日RELEASEだそうで。

4月から始まる、有岡さん主演ドラマの主題歌ですキラキラ



以下、私的ジャニヲタスケジュール。


4月9〜11日 Fab! 配信

5月7日 姉ちゃんの恋人Blu-ray BOX発売

5月12日 メンズ校Blu-ray BOX発売

    ネガティブファイター発売

5月19日 キンプリちゃんシングル発売



こうして並べてみると、5月に入ってから毎週何かしらある状態です笑



昨日からチケットの販売やファンサのリクエスト募集企画も始まったし、早い方は水曜日あたりからグッズが届いてるみたい。

私のグッズはまだかな〜〜

首を長くして待ってます目



☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆