NGY参戦記。 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎
2ヶ月ぶりの更新ですあせる
ここ最近は大学の方がかなり忙しく…
バタバタしておりましたDASH!


さてさて。
去る4月13日、My motherと共に参戦した、


ARASHI
Anniversary Tour 5×20
In ナゴヤドーム


今さら感が満載すぎますが、備忘録としてまとめておこうと思いますキラキラ

↑会場にてパチリ目
(光の当たり具合で、ニノさん、微妙にレインボーです笑)


当選して以来、いかに効率よく参戦するかを考え続けていた
田舎から夜行バスに乗って来るにグッズに並んでもらい、は朝の新幹線で名古屋へ。
が名古屋に着いたとき、ちょうどグッズを買い終わっていたようなので、合流。
名古屋コーチンを使った親子丼と、念願のぴよりんを食べましたラブラブ


その後、会場へ。
会う約束をしていた愛方ちゃんにも久しぶりに会えて、楽しかった〜〜汗
プリも撮っちゃいました音譜
またの機会があれば、ぜひ一緒に参戦したいです…‼︎


いよいよ入場。
ドキドキしながらデジチケを発券してもらうと…
うぉぉぉぉぉ‼︎‼︎


入ってみると、ステージにそこそこ近いお席でしたクラッカー
ホームランの黄色い柱がちょうどステージの方向と被っていてちょっと邪魔でしたが、トロッコで回って来てくれたとき、かなり近く感じて…


それから、翔さんに13回ほど調子を聞かれまして笑
(↑前回参戦時:12回)
相葉さんニノさんがまあまあこちら側に来てくれたような気がしました流れ星


それから、何と言っても最後の挨拶。
公式にレポも上がっているのですが、My motherも感動+寂しさのあまり泣いてしまって…
(隣の席の小学生くらいの男の子にすごい目で見られました笑)


1年3ヶ月ぶりのコンサート。
で、思いっきり楽しませていただきました‼︎
やっぱり、嵐はすごい。
感謝の気持ちでいっぱいです目


ざっくりですが、今回の参戦記は以上になりますドキドキ


それから‼︎


コンサートではないのですが…実は先月、My motherと共に別の現場に参戦する機会がありまして。
こちらの記事は、また後日更新させていただきます流れ星


また近いうちに更新できたらいいな…
ではキラキラ


☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆