歌って踊って、夏。〜JUMP編〜 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎
お久しぶりですキラキラ
約1ヶ月振りの更新かぁ…
またまた書き方忘れちゃってます汗汗
温かい目で読んで頂ければと思います←


2018年夏。
平成最後の夏。
一大イベントな運動会も終わり、あっという間に9月も半ばになろうとしていますが…


まだまだ燃えていたい‼︎‼︎
(はい。一旦黙ります。)


………。


………。


さてさて。
6〜8月でたくさんの歌番組に出た、我が自担たち。
勇姿を見届けたものの、全く記録を書いていなかったので、JUMPとキンプリに分けて残していこうと思います‼︎


と、言うことで…
まずは、JUMPから‼︎
(自己満まとめですあせる)


06.27 テレ東音楽祭 2018

*マエヲムケ
*WAになって踊ろう




07.07 THE MUSIC DAY

*マエヲムケ
*ウィークエンダー
*瞳のスクリーン
*Come On A My House



07.25 FNS うたの夏まつり

*真剣SUNSHINE
*COSMIC☆HUMAN



07.27 バズリズム02

*COSMIC☆HUMAN



07.28 CDTV

*COSMIC☆HUMAN



08.03 Mステ

*COSMIC☆HUMAN
*ウィークエンダー




08.17 少クラプレミアム

*BANGER NIGHT



はい!
とりあえず画像でまとめてみました目
こうやって並べてみると、3ヶ月の間に思ったよりたくさん歌番組出てますキラキラ
(もし間違いがあったらごめんなさいあせる)


特に印象的だったのが、Mステと少クラ。
9人で最後に歌ったのと、8人で初めて歌った番組です。
9人それぞれ色々な思いを抱えているのが伝わってきて、


これからのJUMP


を応援していきたい、と強く思いました‼︎


岡本さん
ついにアメリカに行っちゃいました…
月曜日は、8人になってから初めてのMステ。
ちゃんと見届けないと目


次の記事では、キンプリの夏をまとめていきます!
もうしばらくお付き合いください流れ星


☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆