DREAMER | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎
今日は、勉強の合間に某所でらじらーをチェック。

{9D48CC9C-DF44-47DD-834C-A5171CFB1BDC}
いのひか〜〜
やっぱり最高です…キラキラ


伊野ちゃんマネキン化の話。
JUMPの中でも伊野ちゃん、身長が真ん中くらいだからかな…
なかなか聞けない、伊野ちゃんのリアルな愚痴でした笑笑


それから…
伊野ちゃんのいびきの話まで。

俺ね、疲れてるとめっちゃいびき出んのよ

伊野尾さん。しっかり寝てください汗汗

例の、ニュウドウカジカ。
一応調べてみましたよ。
画像、載せよっかな〜〜
とか思っていた自分に、思いっきりビンタしてやりたい←
とてもじゃないけど、載せられません笑
気になる方は、
「ニュウドウカジカ 画像」
で、ポチッと。
あ。自己責任でよろしくお願いしますあせる


あとは、口説きですね笑
石鹸を選択した時点で…うん。ってなったんですけど、石鹸の使用方法を説明するだけに抑えた伊野ちゃん、偉かった。←誰目線や

{4C4061A4-882B-4CFE-9785-6DBC1443D409}
他にも萌えポイント多数だったんですけど…
一気に私の心を奪っていった瞬間。
断トツで、リクエスト曲のところですね。


序盤のリクエスト曲は、

DREAMER

薮さんらしい、前向きで詩的で綺麗な歌詞。


伊野ちゃんがリクエストメールを読んだからかな…
去年の熊本地震直後のらじらーで、声を震わせながら「DREAMER」のリクエストメールを読んだ伊野ちゃんを思い出しました。


本人は、

泣いてませんよ、私は!

と言っていましたが…あせる


たまたまその時のらじらーを録音していたので、改めて聴き直して…


メールを送って、「DREAMER」をリクエストした方の気持ち・それを読んだ伊野ちゃんの気持ちを考えると、胸がいっぱいになってしまって泣きそうでした汗汗

{5606A600-70D4-4F70-BE1A-0EAD74E12663}
それから。
伊野ちゃんについて、雑誌で話していたことを思い出して。
(↑この雑誌です‼︎)


めざましテレビに出させていただくようになってから、悲惨なニュースに触れることも多くなって。
悲しすぎて涙ぐんでしまうことがやっぱりあって。
でも自分としてはね、あんまりね、泣きたくはないんだよね。

泣きたくないっていう考えも一つあるけど、それをきっかけに、何かを思い出すきっかけになってくれたり、頑張ろうって思ってくれる人もいるから、悪いことではないのかなって思う部分もあるけどね。

TVガイド person vol.56より


↑こんな感じのニュアンスです。
(一部略アリ)


このあたりの雑誌で言ってた気がする…
って思い出した自分にもかなりビックリですが…笑


私も、JUMPに元気と勇気、希望をもらっているファンの1人です。

これからも、
JUMPについて行くんだ‼︎

改めてそう思わせてくれた、今回のらじらーでした‼︎

{AF7E2476-211F-48FE-B984-FD383C4A22F1}
さて。
私も「DREAMER」を聴きながら勉強を。
期末考査開始まで、もう日がないので頑張りますメラメラ


ブログランキングアップ


☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆